カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 徒然 » TITLE … 伊吹山

伊吹山

伊吹山ドライブウェイへふらーーっと行ってきましたよ。
ワンズナシで下見も兼ねて(゚∀゚)
おそらく2回目くらいの伊吹山~!
HPを見てみたら、駐車場から歩いて頂上までプチ登山が出来るとかなんとかー!
おおおー!晴れてたらやってみたかったなあー。
わんずはおっけいかなー。それなら行ってみたいなーと
今頃思いました(笑)

IMG_0860_2015111703212239b.jpg

はいはい留守番留守番~
(゚∀゚)・・・・

伊吹山の紅葉はもうすぐ終わりそうな感じでした。
4合目?くらいはまだ紅葉中でした。

IMG_1498.jpg

IMG_1501.jpg

頂上近くになると、冬の山になっていました。

IMG_1510.jpg IMG_1512.jpg

頂上は雨も降って寒かったですーー(ひぇーー
雲の中でした。

IMG_1520.jpg

IMG_1524.jpg

虹!

山は癒されますなあー(しみじみ
今度はかいちゃまもいこーねー☆
(山歩きは得意そうなイメージwだしー)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう