カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … 優良家庭犬

優良家庭犬

フラボも楽しんでるチョコママさんとGCT(優良家庭犬)の試験プチ練習に
行ってきましたよーーん。
もちろんうちのお犬様はかいちゃまん。
あと、試験を受けるサクラちゃん。
写真撮れなくてすみませんーーー@@
可愛いポメちゃんですヽ(・∀・ )ノ ♪
GCTの試験はものすーーーっごく難しいのです。
かいちゃまもその昔受けてみないなんて冗談で言われておりましたが(笑) こちらw
ひさしぶりに昔のしつけ教室記事見てみましたが…
レベル高!!!!!
そらうぃん無理そう(爆)
試験ではカフェで誘惑に負けず、お利口にしているという項目があるので
想定しながら練習しました!

IMG_0866_20151119005430ef1.jpg

ふむふむ
誘惑のかいちゃまん。
かいちゃま、カフェでは40分くらいはおとなしくしておりますが、
そのうち集中力が切れてきました(毎度
さくらちゃんが気になって、吠えたりもして…(汗)
それでもさくらちゃんは動じず!
すごいーーー!
かいちゃまも見習ってーな。

IMG_0870_20151119005429f30.jpg

おやつと気分次第ですね
さすがかいちゃま。。。

試験の話はもちろん、
出来ていたことが突然出来なくなることがあるーという話で盛り上がりました。
かいちゃまは、やる気の問題で、わかっていてもやらないということがしばしばで、
そらっちも…いやになったりしょぼーんとするとふらーーっとやらなくなったり・・・。
あれ?似てる??かいそら(゚∀゚)
とまあ、あるある話や目から鱗で、楽しかったですー(´∀`)
試験、来年あるそうなのでかいちゃまもここは一発!気合を入れて…………
行けるといいなあ/(^o^)\

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう