カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … かいちゃま走る!

かいちゃま走る!

ってなわけで(?)かいちゃまも練習じゃー!!

IMG_0895.jpg

!?
ひーーーっさしぶりにかいちゃまも走ったよー。
なんと!ボールなしなら出来ちゃいましたテヘペロ!
コマンドで動いているとは思いますが、
それでもすごいよおおおおお!(大興奮)
呼び戻しもちゃんと聞きますしね!
どこかのそらっちさんは木の実に夢中で(以下略

IMG_0902.jpg

イエーイ!
1ヒートだけならいけそうじゃ!☆☆
・・・・・・プリフライト出ればよかったかな(今更

そらうぃんの交差練習してますが
なかなか。。。。。。
ぐぬぬ\(^o^)/
どちらかが成功するとどちらかがダメだったりw
まあそんなものですね。
楽しくやることだけを考えまーす/(^o^)\

IMG_0901.jpg

ターン!
決まってるうー!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう