カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 堺大会へ行ってきましたでござる!

堺大会へ行ってきましたでござる!

堺大会へ行ってきましたよーーん!
行きの道中、前の車がガードレールにぶつかって倒れそうになりながらも
立て直して猛スピードで走り去っていくというシーンを目撃して
目が覚めましたwww
そんなこんなでやってきました、海とのふれあい広場(・∀・)
とにかく広い~~~。
何往復したのか忘れてしまったよテヘペロ!

IMG_0937.jpg

SKY-HIGHは準レギュラーで
先生宅のメイプル&マーベリックという強力すぎる助っ人(犬)に助けて頂きました。
感謝の気持ちしかありません;;
ボックスローダーにボール拾いに、お手伝いに入ってくださった皆様、
ありがとうございましたーー!

ソラウィンも頑張りましたよーん!
特にウィンちゃん。
集中力が最後まで持ちましたー(´∀`*)
メイママは最後のレースには切れるんじゃないかと期待していたそうですが(爆)

IMG_0956.jpg
PHOTO BY レンパパ

IMG_0946.jpg
PHOTO BY レンパパ

続きは追記にて。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

JFPSの関西方面の大会は色んな犬種がいて
目の保養…いえ、すごく楽しいです(´∀`*)
雰囲気も好きです~♪まったり感が!♪

joyful/はる Kizuga Wan's/こむぎ
shiba_201512010239271ff.jpg

柴犬さんも頑張ってるんやでー!!

動画をば!(動画は全部タイムが速いヒート抜粋です)


最初はスターターそらっち、その次ウィンちゃんで頑張ったYO!

もつかの間!!!!
次のレースで寸前ボールポロリーナの術が発動!/(^o^)\(爆)(爆)
でもいいや。スピードがあったしー\(^o^)/

【Team Wikiwiki】
Wiki_20151201023927905.jpg

IMG_1544.jpg

WikiのスターターをAngelsのレン君が務めてました♪
レン君スターター初体験で、魅力にはまったそうですよ(`・ω・´)
来年は一緒に走りまっしょ~~!



ポロリーナ克服、自信をつけましょということで、
順番を変えてトライ!!( ゚∀゚)o彡°



なんとか持ち直したぞー!(∩´∀`)∩
ウィンちゃんはマーベリックとの初交差も頑張ってました~
IMG_0954_20151201023858a23.jpg
PHOTO BY レンパパ

【joyful】
joyful.jpg

色んな犬種がいて面白い~♪可愛い~♪
密かに応援してます。


この順番にも慣れてきたようなそらウィンさん。

そしてラストは姉妹クラブでもありライバルでもあるAngelsとの勝負でした。
燃えました(笑)負けられません~~~

【Angels】
えんじぇるす


フラボは同じ速さのチームが競い合うと面白いというのは
こういうことだったのですね!なんとなくわかったような気がしました。

IMG_0943.jpg
PHOTO BY レンパパ

そらっち、集中力は切らさず、スピードもあって、
何より楽しそうに走っていたので嬉しかったです(・∀・)♪
ウィンちゃんもね!(笑)
メイプルマーベリックのおかげですね( ;∀;)!

【ノービスペアーズ/プリフライト】
ペアーズノービス

秋の講習会でお会いしたタック君、相変わらず速かったです!すごい!
そしてケルピーのつくしちゃん。
速い・・・!!!
色々お話出来て、楽しかったです・・・♪

IMG_1586.jpg

と、和やか~な大会でした☆
次も頑張るでーー!

帰りに、ザ・メシ屋へ行く予定が、何故か大阪王将に変更になりましたが、
美味しいチャーハン&から揚げ&ラーメンだったのでおーるおっけい!
後日また写真アップできたらいいなあ~~。

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

そらちゃん、ウィンちゃんの走りみたかったよおーーー!!
楽しい大会になってほんと良かったね♪

Re: NO TITLE

>>ふっくん母さん

こんばんはー!
すごーく楽しかったですーーー(∩´∀`)∩
和やかな雰囲気なのが良かったのかもしれません(笑)
そらウィンちゃん、頑張ってましたー!
楽しそうに走っていて、こちらも嬉しくなりました(´∀`*)

ではでは~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう