カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 大会写真

大会写真

留守番かいちゃまはげきおこ中です・・・。
埋め合わせお出かけしないとね\(^o^)//(^o^)\
カフェに行こうかね・・・!
次の大会、かいちゃまデビューするっきゃないかな。

この前良かったところは、
そらっち→寸前ぽろりーなからの復活
ウィンちゃん→集中力&体力が最後まで維持できた
っというところですね!(´∀`)♪

さてさて。レンパパから頂いた写真をどーんといきましょ!

IMG_0969.jpg IMG_0978.jpg

IMG_0972.jpg IMG_0949_20151202020522c92.jpg
ヨソ見はダメよん

IMG_0968.jpg

IMG_0975.jpg

先生と一緒に走って次への課題も見つかりまして、
非常に有意義でしたーー(`・ω・´)
昔だったらちょっと何かあるとその後ずーっとどんよりしてしまうことが
最近減ってきた気がするので、
この調子で頑張るぞー!(炎

次の大会はチームのわんこの初デビューだったりするので
気合が入ります!!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう