カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … ボトルクランチャーとカフェと♪

ボトルクランチャーとカフェと♪

カナダお土産(?)、ボトルクランチャー♪
かいちゃまが特に気に入ってしまって\(^o^)/
かいちゃまに壊される前にそらっちに使わないとっ!!(笑)

IMG_1015.jpg

もちろんそらっちも楽しんでまっせー!!!

IMG_1005_201512032238245ed.jpg

おりゃおりゃ!

かいちゃまん、ひさしぶりにカフェに行く~♪
機嫌直してねvvvな意味も含めて(爆
IMG_1031.jpg

まあいいだろ!ケッ
楽しんでたかいちゃまw

ハナちゃんも一緒だよ~~
IMG_1018.jpg

フラボカラーの話したり、しつけ教室のお話したり・・・
ふかーーいお話がたくさーんでした。
常同障害で、尻尾がない柴さんのお話もあって。
すごく興味深かったです!
近くにいらっしゃるそうなのでいつか会ってみたいなあ。

IMG_1025.jpg

ですなあ~♪
このカフェ、お犬様に優しかったです^^
ヨーグルトにうなぎの骨、お芋さんが出てきましたよっと。

IMG_1023_2015120322383887c.jpg IMG_1020.jpg

そんなこんなで楽しい時間でした(・∀・)☆
ふらぼ練して目指せA!!~!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう