カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 鈴鹿大会へ行ってきたでおじゃるー!♪

鈴鹿大会へ行ってきたでおじゃるー!♪

鈴鹿大会へ行ってきましたよ~ん♪
SKY-HIGH(準レギュラー)
IMG_1743-1.jpg
【青空/Windy/ぽるしぇ/スーさん/あんじ/やまと/チョコ】

IMG_1750_20151216222500cde.jpg
ぽるちん、来年も宜しくねーー♪

fc2blog_2015121319465103f.jpg IMG_1131.jpg
スーパーウーマン&サンタ
関西方面の大会は和やか?でテント内が楽しいです(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


今回、Angelsが急遽レギュラー出場だったり、
同じタイム同士のチームの競り合いが面白い試合展開でしたー。
うちは・・・・その戦いに入れなかったので残念。。。
来年こそは!!(炎)

ボックスローダー、ボール拾いなどなど手伝って下さってありがとうございましたー!!゚+.(・∀・).+゚

そらうぃん、楽しそうに走ってましたよっ!

ウィンちゃんは集中力持続が課題だねーー
今回もレンパパに写真を頂きましたのでどーんといきましょ!

ありがとうございますーーー!><
IMG_1149_20151216224245be2.jpg IMG_1161_20151216224249d01.jpg
IMG_1148.jpg IMG_1155.jpg
PHOTO BY レンパパ

そらっちは寸前ボールポロリ&横向いて走っちゃいましょ
が発動しましてwwww
寸前は途中から改善されて良かったーーー!!
それまでは速かったのでこの速さを維持できるように
練習できたらいいなーーー♪

メンバー固定しなきゃねーーん☆



IMG_1158-1.jpg IMG_1153.jpg
IMG_1141_20151216224652d46.jpg IMG_1146.jpg
PHOTO BY レンパパ

一緒に走ってくれたぽるしぇ、あんじ、スーさん、やまと、
ありがとうございますー!!

ぽるしぇは1年限定、来年FAでSKY-HIGHに入ります~!
よろしくですーーー!




チョコ君!プリフライトC合格おめでとうーー!!

嬉しいーー( ;∀;)

チョコ君、練習ではBをクリアできるほどのわんこなのですが、
練習日が雨で流れた為、Cを完璧に受かるようにという目標に変えたのですー。

IMG_1151.jpg
PHOTO BY レンパパ

次はAかB、ノービスにいっちゃいますか??

楽しみです~~♪
大阪大会でのタイトル更新賞状を頂きました~( ゚∀゚)o彡♪

嬉しいですーーー><

IMG_1144-1.jpg

そらっちの顔が無表情www
今年最後のふらぼ大会、楽しかったですーー♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう