カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 並走特訓の巻

並走特訓の巻

1月に入ってから寒いなーとは思いましたが
この日はちょっと暖かい感じでした。
冬とは!!!(笑)
Power Pawzさんと合同練習しましたよん♪
今回は並走がメインでしたよ(ΦωΦ)フフフ…

IMG_1836.jpg IMG_1841.jpg
IMG_1845.jpg IMG_1848.jpg
ダフィ/チェルシー/ゾーイ/ウィンディ

1頭で走る分には平気なわんこも、
隣のレーンで走ってると気になっていろいろミスしてしまうことがあるので
練習で克服だー!
ウィンちゃん、集中力アップしないとね!
マッサージ効果か、ウィンちゃん走りは良かったです!
ターンも今までで最高の感じでした(雰囲気で!w

IMG_1847.jpg

やる気満々!
ええことよ!

そらっちも絶好調でしたー!
リコールからやる気満々~!終始楽しそうでした♪
4秒台前半目指せーー

家では出来ない、そらVSウィン?もやりましたw(並走練習)
そらうぃん-3

ハンデをつけましたが、そらっち圧勝でした。
ウィンちゃんボール見てないねw(゚∀゚)
たまにはこういう勝負?も面白いですね♪

楽しく練習できて良かったです(´∀`*)♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう