カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 海&ウィンディ » TITLE … さるぼぼ

さるぼぼ

さるぼぼコスプレ(?)ウィンちゃん。

IMG_1366.jpg

真顔

昨日のふらぼ大会では新記録やら白熱レースがあったようで!
生で見たかったー!!!!(動画でもすごい白熱ぶりが伝わるくらいだったので
エックスすごすぎる!!世界のラブさんすごいなあ(しみじみ
( ゚д゚)とにかくみんな速すぎ!!!
わんずなしで観戦したいなーと思いました(゚∀゚)

IMG_1372.jpg

・・・・・・
はっ!!!
かいちゃまも行きたいよね!!!/(^o^)\
かいちゃま、もうすぐ8歳なんですけども!!!
この事実のほうが驚き桃の木ですよ!!(笑)
ゆっくりまったりいきましょ!2016!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう