カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 練習の巻

練習の巻

IMG_2020.jpg

そら「ボールちょーだいな」
クリス「ええっ!?」

なんて会話があったのでしょうか(´∀`*)
地道にフラボ練習頑張ってまっせー!!
よくよく考えたら、クリス、チョコ、ミル、ウィンと男の子~!
そらっちだけ女の子!!紅一点!!!!
なんて先ほど思いました(笑)

【クリス/ラブラドール】
IMG_1874.jpg
一通り出来るようになりましたー!すごいー!後はボールー♪

【チョコ/ミニチュアダックス】
IMG_1885.jpg
一通り出来るようになるまであと少しーー♪

【ミル/ポメラニアン】
IMG_1965.jpg
ハードル4つとターンまで出来るようになりました(´∀`*)

ターン練習☆
IMG_1906.jpg IMG_1911.jpg
IMG_1899.jpg IMG_1901.jpg
IMG_1991_20160114012350524.jpg IMG_1979.jpg

地道にまったーりと練習しております!
(まったーりなんていってるけど先生はスパルタですがねー(爆)
4月にレギュラーで出られたらいいなー♪

IMG_2006.jpg

仲良しそらくり

そらうぃん練習がんばらにゃあーー♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう