カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … タグトーイ

タグトーイ

相変わらずかいちゃまんは元気~♪

IMG_1384_20160115005247a8d.jpg

にひひ
白くなったけど可愛さは変わってないどころか前よりも(以下略
相変わらずボール持ってこないのはなんとかしたい!!!
ボールタッチならば出来るんだけどねーー><
持ってくるという作業がダメなんだろうね/(^o^)\ぐぬぬ

おそらっち、タグトーイ練習頑張ってます!
前の練習ではおやつはナッシング!
おもちゃで頑張りました(リコールは)
IMG_1378.jpg

近場や家の庭ならばおもちゃ遊びしてくれるのですが、
散歩となるとやりませんね。。。
まだまだ好き度が足りないようです~
地道にいきまっせー

IMG_1383.jpg

こわーーい顔
こんな顔めったに見られないから貴重ー!
かいちゃまでは見られるけどね(爆)
タグトーイもあっという間に壊れるからかいちゃまには封印www
代わりにボール遊びでっせーー!(興味ないけど・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう