カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » カイ日記@7歳~ » TITLE … 留守番平気!

留守番平気!

ちょっくら某ライブに行っている間に急に寒くなりまして!
まさか初雪を関東で体験するだなんて!!!!
こちらはこれから雪だそうですよ(゚∀゚)

ソラノイロなラーメン屋見つけてキャッホーーーしましたYO!
そらっちな色でした(どないですか
fc2blog_20160117160558c87.jpg

ラーメンは普通な醤油ラーメンにしました。
ベジタブルはいつかチャンスがあれば・・・!(笑)
IMG_1407.jpg

ラーメン♪

そんなかんなでライブでイエーイして、、、
IMG_1432.jpg

帰ってかいちゃまもふもふしたわけですが・・・
かいちゃま、お利口になりましたね!!
ちょっとの留守番くらいは平気ですね♪
IMG_1457.jpg

ニヒヒ
かいちゃまバースデーの日は雪が降るかな???

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう