カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … フードって難しい。。。

フードって難しい。。。

8歳・・・に見えなくもないけど見えない暴れん坊かいちゃまん。
今日もそらこさんに戦いを挑んでました。
若い頃より安定して穏やかなのはフードのおかげでしょうかね?
ようやくアガリクスフードに辿り着いたのは5歳~6歳かな?
それまで試行錯誤・・・サプリも試したり・・・。
結局サプリは効いてるのか効いてないのかわからず(爆)
フードが一番重要ということがわかったのであります。

IMG_1532.jpg

フフフフ
エリカラも壊れそうなのでそろそろ新しくなる・・・はず!

今週末は練習があるのですが、雨予報ーー!!ぐぬーー!

リゾットー!!
IMG_1492.jpg

まいうっ♪
最近になってリゾットの美味しさがわかってきたような気がします(゚∀゚)♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう