カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … PINKかいちゃまん

PINKかいちゃまん

かいちゃまんひっさしぶりに病院へ行ってきました!!
エリカラ交換の為に・・・!(笑)
病院の待合室としつけ教室は大好きなかいちゃまん。
ご満悦~でした♪

IMG_1844.jpg

えへへ
カイスマイル~♪

でしたが、診察台へ上がった途端、変貌!(爆)
すごかったですガウガウ/(^o^)\
しかしおやつだけはもらうかいちゃまなのでした。。。。
そして、NEWピンクエリカラに!!!

IMG_1852.jpg

どや!
この色しかなくてですねw
そして、前のと違って、通気性が良い?感じになってます。
このタイプは初めてなので、楽しみです~!
蒸れない?のでいいかもですねー!夏は~♪
ピンクなエリカラでお出かけしたいね~(´∀`*)♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう