fc2ブログ

カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … 頭と頭がごっつんこ!

頭と頭がごっつんこ!

帰ってきて珍しく大歓迎ぶりだったかいちゃまんと頭ごっつんこ…
その後、そらこの頭と唇がごっつん!!!
痛い・・・!!
わんこの頭って痛いね(;´∀`)くぅーーーー@@@
軟骨を持っていたことを知っていたのかもしれません。
ってなわけでかいそらに軟骨をプレゼント~!
めっちゃ好きでした。。。♪

IMG_1861.jpg

もっとください
もうないのよおおお

かいちゃまエリカラ、本犬は前のと同じ気分?なようです。
よく犬歯が貫通していたのですが、これだとちょうど穴を通って貫通しない??
かもしれませんね(笑)
しかし貫通した場合はあっという間に壊れそうな予感。。。。
かいちゃまが穏やカイちゃまでいてくれれば問題なっしんぐーーー

IMG_1842.jpg

にひひ
・・・・ニヤリかいちゃまも好きだよー(´∀`*)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう