カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … ステップバイステップ~♪

ステップバイステップ~♪

地道にフラボ練~♪
そらこは病み上がり?でしたが、
絶好調でした♪

IMG_2222.jpg

チラ見

IMG_2145.jpg IMG_2135_20160218003022b46.jpg
IMG_2205.jpg IMG_2211_201602180030192ab.jpg

今日は初挑戦、ポメラニアンのクルミ君、
ハードル2つ跳べました~!
わーいわーい!!!♪
みんなそれぞれ成長していく姿を見ると嬉しいですね(´∀`*)

そしてなんとなんと!
そら→うぃん→クリス
で一通り走れましたーー!!!わーーーーい!
(ボールなしだけど!w)
すごく嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
思い残すことはないレベルで・・・!(けっこう本当に)
レギュラー目指してがんばりましょーーー!♪

そらっち、ふらぼ以外にも生き甲斐を見つけたほうがいいという
アドバイスを先生から頂いたので、
何か見つけようかなーと思ってます~~!
そらっち、何がいいのかなー。泳ぐのか走るのかしつけなのか……
考えましょっと♪
かいちゃまはしつけ教室頑張りまっせーー☆
留守番かいちゃま、激おこでした(毎度。。。
今度の練習は連れていかないとーん♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう