カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 練習☆

練習☆

かいちゃま、まだうんPしてないのでわからないのですが、
回復に向かってそうな顔してます!(どないですか
かいそらお腹パニックもようやく終演に???
といったところで我が家を飛び越えて?ウィンちゃんちにーなんてことに
ならないといいですなーー/(^o^)\

さてさて。ふらぼ練~♪
写真は少ないですが練習がんばってまっせーー!
そらこ3メートル付近にいるウィンちゃんにようやく慣れてきました( ;∀;)
まだまだまだ慣れないとスピードには乗らないので
じっくりと慣れていきましょー!!

IMG_2269.jpg

IMG_2239.jpg IMG_2256_20160221005303752.jpg
IMG_2248.jpg IMG_2266_2016022100525837b.jpg

この2週間、ふらぼ頑張ったと思います(ぜえはぁ
練習は楽しくてええことよ~♪♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう