カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … お腹の具合としつけと

お腹の具合としつけと

かいちゃまん、うんPは今のところとまってます~。
うーーーむ。
まだ様子見ですね。。。
季節のものかな~かいちゃまの苦手な春が近づいてきましたし・・・・・

IMG_1951_20160224220827acd.jpg

春は苦手デス
しかし元気はあるので、大丈夫かな???

気づいて欲しい犬の大腸炎
分泌性大腸炎に近いのかもしれませんね。。。

話は違いますが、柴犬のしつけについて興味深い記事を発見したので
貼っておきまーす(自分用)
飼い主がすべきこと してはいけないこと①
飼い主がすべきこと してはいけないこと②
昔の本にはホールドスチールを推奨したことが書かれていて、
うちもたまーにやったのですが、逆にガウガウが酷くなったという(笑)
そんなこんなで出会った陽性化しつけがかいちゃまにとても合ってると思います。
これだけしつけ教室通ってもがうがうはなかなか治りませんが・・・・
やってなかったらもっと大変なことになっていたと思いまする。
日本犬のしつけは大変ですけども!
日本犬は可愛さを引き出せる!ともっと可愛くなると思ってます♪
柴犬最高!!(謎テンション)
・・・・同じことを何回もすると飽きやすいのでほどほどにーですw
ふらぼもしつけも~~!
そらっち、ラブなのに飽きやすいのでかいちゃまとそこだけ似てますな(爆)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう