カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 徒然 » TITLE … 高速道路のSAに寄るのが楽しくて~♪

高速道路のSAに寄るのが楽しくて~♪

陽だまり大会へ行ってきましたーー
なのですが、写真&動画と全く追いつかないので
旅行風日記をば(笑)
といってもたいしたことはないのですが・・・w
新東名へすいすいっと入れる?新たに出来た高速を走ってみましたー!
走りやすかったです(´∀`*)

IMG_1995.jpg

初めて行ったネオパーサ岡崎。
良かったですー!!!!
味噌チーズケーキが気になったでおじゃる!

こちらは帰りのOK牧場のハンバーグ。
美味しかったです!
疲れがふっとんだぜい!

IMG_1998.jpg

試合は楽しくて悔しく(爆)て楽しくてーー!
な感じでした(´∀`*)♪
地道にがんばろー!!♪ですね。
ステップバイステップ~☆

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう