カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 陽だまり大会へ行ってきたでおじゃる♪

陽だまり大会へ行ってきたでおじゃる♪

陽だまり大会へ行ってきたでござるうう~!!!(テンションUP)
ぽるちんがFAでSKY-HIGHにきてくれてから初の公式試合~♪
そしていつも一緒に練習しているチェルシー(Power Pawz)が助っ犬~
ありがとうございました。
楽しい1日でした・・・!!

【SKY-HIGH】
SKY-HIGH_201603020118242ce.jpg
青空/Windy/チェルシー/ぽるしぇ

記念撮影をば~♪
集合写真

この日はマビちゃんの記録係もあったりしてバタバタしてました~。
レベルが高い話を色々聞きまして為になりました。
天気は晴れて暑くなったかと思えば寒くなったり~。
試合はほどよく競い合えて楽しかったです♪
同じくらいのタイムのチームとは燃えますな!!!!
燃えすぎ症候群でした(てへぺろ!!

続きは追記にて。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******









ってなわけで動画を少々(唐突に)

第3レース 3.4.5ヒート


IMG_2295.jpg

そらっち、今回スターターでフルで出ました☆
ボールが微妙にあやしいこともありましたが、
楽しそうに走っていて嬉しかったです( ;∀;)
ハードルを跳ぶスピードは普通より遅めでしたが、
ターンが速くてイイカンジだったので良かったですーー!
あのターンが試合でも出来るようになってうれしい!♪
どん底に落ちそうになるところを踏ん張って
修正がきくようになってきたことが大きな進歩ですね!嬉しいです。
あとはスタミナですな(爆)
3レース目でもう疲れてました(゚∀゚)・・・・

第10レース 2.4ヒート


今回ウィンちゃん良かったでっせー!!
IMG_2320_201603020232055ce.jpg

集中力が最終レースで切れそうでしたが、
なんとかなった!!!YO!
ワーイ!!!
これからも基礎練頑張らないとね☆
そらうぃん交差を極めるぞーーー(ゆっくりとね

第16レース 4ヒート

すでにバテバテおそら(爆

第32レース 5ヒート

ばてそら/(^o^)\

チェルシー集中力が切れずに最後まで速くて安定してて
凄かったです!!!!
IMG_2328.jpg

写真はないのですが、チェルシー弟のゾーイ君、プリフライトBに合格~!
おめでとうーーー

ぽるちんは抜群の安定感でチームを支えてくれました。
IMG_2313.jpg

一緒に走ってくれた皆様、ありがとうございました!!

ふらぼってチーム競技だなーとしみじみ(そりゃーそうだ
チーム競技ならではの楽しみがわかってきたような!!
一体感がたまらないですねwww

スターターの極意?をふっくん父さんに教えて頂いたので
がんばるぞーー!
地道にやりまっせ~~♪
色々書きたいことがあったはずのに
夢心地でぽわーんとしている間に忘れている・・・・・・っぽいので
思い出したらまた書きますーーー☆
次は大阪大会デスーー。ガンバリマショ!

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう