カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 練習~♪

練習~♪

いつぞやのふらぼ練習の写真をば~!
チョコ君の写真はなかったーーーーすまぬーーーー。
チョコ君はプリフライトA目指して!
クリス君はレギュラー目指して特訓中です。

IMG_2413.jpg

3ワンランランラン

ステちゃんはボールの口合わせを~♪
それ以外は完璧なのでねー(´∀`*)
IMG_2385_201603080017240c7.jpg

クリス君は一通り走れますが、
ボックス練習をしっかりとやってます(・∀・)
IMG_2376.jpg

クリスウィンそらで走って楽しかったですーー!
スターターがんばれー!!(勝手に

IMG_2414.jpg

仲良しクリソラ♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

練習会いつも楽しそうですね♪
目標に向かって頑張っね

Re: NO TITLE

>>ふっくん母さん

こんばんはー!!
コメントありがとうございます☆
練習会、楽しくやってます~♪♪(´∀`*)
目標に向かって楽しく頑張りますー!
レギュラーで走れる日を夢見て…

ではではーー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう