カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … 春の陽気

春の陽気

春めいてきましたよーー
かいちゃまの苦手な季節なのです。
しかし最近元気で、尻尾は気にしますが
遊びな感じ?で病気モードではないのでいいかな?と(どんなですか

IMG_2076_20160309003549eb3.jpg

暑いぜ・・・・
明日からはまた寒くなるらしいですな\(^o^)/

ふらぼくらぶに新たなわんこが入りまっせーー!!
わーーい!これは嬉しい~~~
んですけどもかいちゃまん、999へ・・・・・・・・orz
ってなわけで、今のうちにスクショ撮っておきました(笑)
仕方ないね( ;∀;)1年間出てないわけだし・・・・
999でノービスデビュー目指してファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
最後に頑張らないと・・・・・・(炎炎

IMG_2075.jpg

暑いと無理デス…
かいちゃまあああああ。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう