カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 徒然 » TITLE … 卵焼きパニック

卵焼きパニック

ちょっと前のことですが、
ウィンちゃん病院へ行くの巻でした/(^o^)\
おにぎりと卵焼きを食べたことが原因でした\(^o^)/
現場を見ていないのでなんともなのですが、
サランラップも一緒に食べたかもしれないということで
出してきましたよ~~。
がうることもなく、陽気なウィンちゃんだったので
先生に驚かれました(爆)

IMG_2058_201603110132144f9.jpg

えへへ♪
カイソラとは大違いとも言われました(爆)(爆)
あははは~;;本当に。


たんぶらーでふらぼ写真をまとめました。(SKY-HIGHのメンバー犬)
FLY.jpg
ブログのサイドバーにひっそりとありますので
よろしくで~す。
いつも写真を撮って下さってありがとうございます!><

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう