カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 堺大会へ行ってきましたでおじゃる

堺大会へ行ってきましたでおじゃる

堺大会へ行ってきましたでおじゃるー!♪
SKY-HIGHは準レギュラーで頑張りましたよ~♪
動画はまだ編集中なので写真のみでーー。

青空/SKY-HIGH】
IMG_2429.jpg

この日は涼しくて絶好調でした!
4秒台も出てましたよ~~すごいーーー
最初HOT連発して途中へばってましたがね\(^o^)/(毎度
後、チラ見する癖がどーにもこーにも・・・・・。(ポロリもね…)
余裕の走りなのですね(違うw
楽しそうに走ってくれるようになってそれだけで嬉しいです( ;∀;)

Windy/SKY-HIGH】
IMG_2432.jpg

失敗は1回のみというウィンちゃん一体どうしたの?
ってくらいすんばらしいハイトドッグなウィンちゃんでした。
淡々と仕事をこなすすごいわんこに見えました。
スタミナも集中力も切れずに・・・。
すごいでっせー!!!!

チェルシー/Power Paws】
IMG_2439.jpg

チェルシーは相変わらず速かったーーー!♪
かっこいい~~☆

Duffy/Power Paws】
IMG_2437.jpg

力強い走りでスピードアップしたよダフィー君~!
隣のレーンとの戦いだね!後は・・・!

一緒に練習しているわんずたちが
成功したときの喜びといったら・・・!
点数以上のものがありますね( ;∀;)

写真を撮って下さった方々、記録係、などなど、
色んな方々に助けて頂きました。
ありがとうございました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってな感じで楽しい大会でしたー!
関西方面はいろんなわんこがいて楽しい~♪
写真もまだまだたくさーーーんあるので
整理が終わったら載せます~~(予定は未定w

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう