カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 堺大会20160313 写真&動画

堺大会20160313 写真&動画

SKY-HIGHPower Paws
記念撮影
PHOTO BY チェルゾイママ&レンパパ

堺大会へ行ってきたでおじゃーー☆る。
写真などなどいってみよーう!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

和やか~な大会でした。
気温はそらうぃんにとってはちょうどよく・・・
そらっち、前半は絶好調☆&ウィンちゃん絶好調でした。
スタミナとチラ見が永遠の課題ですなーー!おそらーー。

IMG_7528.jpg

チラチラ!/(^o^)\

しかしね!楽しそうに走ってるからおっけーーいよ!(´∀`)♪
楽しいって思ってくれたらそれだけでいいよ~♪
ちょい前のことを思ったら・・・本当に!

IMG_2470_2016031721271874a.jpg

えへへ♪
タグトーイ練習と交差頑張らないとね!
ターンもスタミナ切れとともに微妙になっていくので
こちらもじっくりと練習せなーー♪

ウィンちゃんはめっちゃやる気満々。
スーパーハイト様でした。
この調子で次もがんばるぞーー!

IMG_7235.jpg

【Duffy/Power Paws】
IMG_7221.jpg

【チェルシー/Power Paws】
IMG_7209.jpg

だふぃちぇる、一緒に走ってくれてありがとうございますー!
感謝です♪

IMG_7333_20160317211116f08.jpg





【joyful】
じょいふる

ジョイフルのフラットさんのアンジェリーナちゃんとのスターター勝負が
楽しかったです(勝手に)
フラットさん大好きなので一方的にファンやってますー(笑)

【Angels】
えんじぇるす

【Twinkle doggies/リアン】
IMG_7188.jpg

リアンちゃんと今度、合同練習?するらしいですぜー?
ワクワクー!

最後のレースが一番速かったのです。
嬉しかったーーー(´∀`*)♪
慣れてきた感じがありました。
まだまだ課題はたくさーーんなので、練習(以下略)


色々盛りだくさんな堺大会でした(´∀`*)♪
柴、ラブラドール率が多かったような・・・!(広場にもたくさーん)
柴には目がいってしまいますねえ。
IMG_7297.jpg

楽しかったです~。
練習の成果が出ると嬉しいですね~♪
普段練習しているからなおさら!!
地道にじっくりといきますよーーー。
ぎゃふん!はその時に・・・ふふふ(意味深

堺大会行くと柴でふらぼやりたいなーって思います。
かいちゃまも諦めてないぞーー(炎

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NO TITLE

>>鍵コメありがとうございますー!

みんなの成長を見ていると嬉しいです( ;∀;)
これが醍醐味かなーーと!!

最初はネガティブでも変わってくるものなのですね!
隣を追いかけるわけではないので
あまり気にせず、基礎練習頑張りますーー♪
チラ見からのドヤ顔(ボール捨ててw)もありましたので
楽しく頑張りますー!!
ドヤ顔がたくさん見られますように(なむなむ

どこかの大会でお会いできますようにーーー!
陽だまり大会で会えそうですかね???(´∀`*)
楽しみです~♪♪

ではではーっ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう