カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … プチお花見

プチお花見

いつぞやのことですが、
桜はまだかねーーってことで近所をぶらーり。
桜が満開であればとても綺麗なところを発見☆
満開になったらまた行きたいなーー♪

IMG_2566_201603242329288aa.jpg

でへへ!
かいちゃま、ソフトクリームを狙って後ろから前へやってきてました(笑)
この日はクレートにいれなかったのでね(゚∀゚)
その所為で、エリカラがちょっと曲がりました。。。
翌日には元通りになっていたので良かったです(゚∀゚)♪

はいチーズ!
IMG_2539-1.jpg

貴重なカイソラ2ショット!!!
IMG_2555-1.jpg

そらっちのお顔が見えません(苦笑)

もう1回ー!
IMG_2561-1.jpg

いいかんじ♪
なんとか撮れました。
今度はマテさせて撮るしかないなフフフ

IMG_2544-1.jpg

モデルは大変ですな
かいちゃまは得意よねーーそらっちと比べるとー(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう