カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 海&ウィンディ » TITLE … マッサージDAY♪

マッサージDAY♪

おひさしぶりに~そらっち&ウィンちゃん、マッサージDAYでした♪
ばーちゃん宅まで出張でケアして頂きました(´∀`*)
犬護舎式の『Beans』様~

前回はウィンちゃんメインでマッサージしましたが、
今回はそらっちメインでした/(^o^)\
ウィンちゃんは日ごろのケアがうまくいって、
肩こりも解消されてました~♪
IMG_2493_20160412001659e5d.jpg

えへへ♪

メインのおそらさん~。
前日のふらぼ練習でターンがなーーーんかおかしいなー…
暑さとやる気の問題かな?なんて思っていたのです。
その日はおなかの具合も悪くて…

IMG_2484.jpg

ってなわけでケア開始~!
sitした時に重心が後ろ足にかかっていました。
(前にかからないように座ってたというか)
結果・・・胸と肩がガチガチで、胸の辺りの骨に触れられなくなってました@@
いつもは胸の辺りは気持ち良さそうにしていたのですが、
今回はやめてよ~という感じなおそらさん。
痛いということはなかったので良かったです・・が、
このまま続けていたら怪我に繋がったかもしれません\(^o^)/
ターンの不調は胸と肩が疲れていたのかな??
固くなっているところをゆーーーっくりと解していきました。

IMG_2487_20160412001658e78.jpg

ケア後、つやつやおそらさんに~♪
…お腹の具合もひょっとしたら胸、肩と関係があるかもしれないとのことでした。
マッサージ後はお腹の調子も良くなったので
すごいです!マッサージ!!!!
家でも毎日マッサージ頑張ります~!!
ケアは大事だなとしみじみ思いました^^

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう