カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … 意義のある!

意義のある!

犬にとって意義ある遊びを考える②
犬にとって意義ある遊びを考える③
犬にとって意義ある遊びを考える④

またまた為になる記事はっけーん☆
このコラム、気が付けばずっと読んでしまいそうなくらいなるほど!と思います。
壮年期>ひとり遊びを放任していた場合、日本犬はこの年齢に達するとほぼ遊ばなくなる。
かいちゃまの場合、ひとり遊びはたまーにしながら
しつけ教室へ通い続けた結果、
しつけのほうが面白いってなってしまったわけですね。

3歳まではとにかくsitとdownなどのオビディエンスがとても苦手で苦労苦労・・・@
3歳でころーーーーっと変わったのは、
ランでランランランしなくなったことですね!一番は。
その代わり?にしつけ教室でやるトリックなどは上達していったような。
変化があるのは3歳ですね!柴~!
ラブも3歳ですね~。落ち着きが出てきます~。3歳まではそりゃーもう(以下略)

意義ある遊びをしてかいちゃまを満足させないとね!!
キャッチボール練習しなきゃね!
ボールに紐をつけるってすごくいい案だなーと思いました。
フラボも諦めてないYO!!!!(必死
今年1年以内には出来るように頑張ります。

IMG_2541.jpg

え・・・・・
つまらなさそうなお顔ーー!!!\(^o^)/

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう