カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 練習~♪

練習~♪

地道に練習でっせ~☆
IMG_3042_20160419003712b99.jpg IMG_3030_20160419003710c51.jpg

そらっちはマッサージ効果で
ターンが復活~!イイカンジでした☆
ウィンちゃんは安定していいかんじ!

クリス君は1頭で走るなら問題ナッシング!
なくらい速く走れるようになりました♪
レギュラーまであと少しー!!
並走練習頑張るぞー!
IMG_3004_201604190037131bd.jpg

そしてそして!
はじめましてのボーダーさん、ショコ君♪
しつけ教室繋がりでフラボ初体験~!

IMG_3023_20160419003716a51.jpg

跳んでる姿が可愛いー!!
ハードル3つまで跳べるようになりました。

IMG_3014_20160419003714aa3.jpg

楽しそう~♪♪

ウィンちゃんと仲良く(?)なってましたw
ウィンちゃまが俺様を発動www
仲がよくて何よりです。

IMG_3038_20160419003725ba4.jpg

この日はかいちゃま大活躍でもあったのですが、
ハンドラーをやっているので写真ナッシング。
かいちゃまもAいけるじゃん!みたいな感じで・・・
驚かれてました(爆)
次こそは・・・・!!!!

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう