カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 合同練習♪♪♪

合同練習♪♪♪

ふらぼ練&カフェ~♪
なんと姫路からはるばるDocroverのリアンちゃんが練習に来て下さいました~!!♪
祭りだーー!!(勝手に

IMG_2862.jpg

リアンちゃんのターン強化練習、
隣にわんこがいる中でのリコールなどなど、
濃密に練習が出来ました(´∀`*)♪
特にターン練習を頑張りました~!
何回も言いますが、ターン大事~~~!!!

IMG_2867.jpg

かっこいーー!

IMG_2925.jpg

その後のカフェでも濃密なあれやこれやなお話が出来まして・・・
本当に嬉しかったです( ;∀;)
犬種の違いや、しつけ、フラボ、レトリバーならではの苦悩などなど!
リアンちゃんもとても苦労して修行に出る日々…。
とても勇気をもらいました!ありがとうございます・・・><
そらこも頑張ろう!と思いました・・・!(再)

IMG_2929.jpg

えへへ♪

チョコ君も練習したよ~~!♪
IMG_2907.jpg

うまうまパワーでやる気スイッチONでした(∩´∀`)∩

そんなこんなで合同練習、楽しかったです~♪
また合同練習しましょーな締めでした~!
楽しみだなーー(´∀`*)

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう