カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 鈴鹿大会へ行ってきましたアル~♪

鈴鹿大会へ行ってきましたアル~♪

編集が追いつかないのでとりあえず写真をば~♪
鈴鹿大会へ行ってきましたアルよー!!(´∀`)!
ハプニングあり!暑さもあり!
でどうなることかと思いましたけど、楽しく終われたぜい!
やったーー♪(∩´∀`)∩♪
詳しくはまた後日・・・(何度目かのw

青空/SKY-HIGH】
IMG_3054.jpg

そらこさん、スターターではお家芸のポロリが出ましたが
アンカーでは安定して走れました~♪
ウィンちゃんとの交差も詰められるようになって嬉しかったデス!
そらっちの強敵、暑さ。。。
暑さにも負けず、6秒以内で走れたー!わーい♪嬉しい~。
相変わらずのチラ見もありましたが。。。。
まあええことよ(よくない ターン練習強化しないと(念仏
楽しそうに走ってるので大満足でありますー!

Windy/SKY-HIGH】
IMG_3057_201604262026006a0.jpg

ウィンちゃんめっちゃ凄かったです!
以上!!

ぽるしぇ/SKY-HIGH】
IMG_3130_201604262027108d1.jpg

INTにも負けず、頑張ってくれたぽるちん!
試合の日が誕生日でした!おめでとうございますー♪
ありがとうー!!!かっこよかったーー!

ちょこら/Carpe Diem】
IMG_3104_201604262026028d9.jpg

マビちゃんの怪我もあって、
Wエントリーでたくさん走ってくれました;;;
ありがとうございました><

一体感があって楽しかったです~!!!
爽快感を感じました。
フラボって奥が深くて沼のようだなあとしみじみ思いました(笑)


チョコ/SKY-HIGH】
IMG_3080.jpg

チョコ君、前半3回成功していける!かと思いましたが、
後半は集中力切れ・・・!><
前半の集中力があれば次いけるぜーー(炎
ってことで練習頑張ります。
しかし楽しく走ってたので良かった~♪

今回もたくさんの方々にお手伝い頂きました。
ありがとうございました。
主催のPower Pawzの皆様、お疲れ様でした。

東海地方はクラブも増えて、
盛り上がって(?)きてますな!?

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう