カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 鈴鹿大会20160424

鈴鹿大会20160424

ふらぼ写真をダフィママから頂きましたので
アップしまーす(´∀`*)
動画やら何やら放置していたものもありましたので
一気にいきまっせーー!

この日はハプニングもありましたが
楽しく走れましたよーー♪

青空/SKY-HIGH】
IMG_3943.jpg

Windy/SKY-HIGH】
IMG_3947_20160511224620763.jpg

ぽるしぇ/SKY-HIGH】
IMG_3940_201605112246265c9.jpg

ちょこら/Carpe Diem】
IMG_3934_201605112246223c7.jpg

素敵な写真をありがとうございましたー!
↓は動画やら何やら

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



動画いきまーす♪




マビちゃんの怪我で急遽、ちょこらんが走ってくれることに・・・!
ありがとうございます!
スターターでポロリ病がでたおそらっち、
アンカーになって生き返りました。
暑いのに最期までテコテコ走りが出なかったのは成長だなと思いました。
亀の歩みかもしれないけれども、
どん底からは脱出できたかな(´∀`*)
この調子でまったりがんばりやしょー!




いつも練習しているP.Pとの対戦は楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
接線楽しい~!!!

鈴鹿大会が終わった後、
爽快感が残りました~♪ちゃんちゃん!



カイソラの弟予定、陸くんがケルピーからストロングアイ!?!?
/(^o^)\(どうなるんです!?
候補予定に柴も入れとこーーー(違

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう