カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … 愛犬の日~☆

愛犬の日~☆

梅雨が近いのかもうム○○が出ましたよーーー
うぎゃああーー@@@@

今日は愛犬の日~♪
愛犬かいちゃまんをば~!
かいちゃまは相変わらず元気ですよー。
マイペースが売りどす~~。

IMG_3204_201605140052418f9.jpg

てへへ☆

最近暑くなってきましたね(;´Д`)
かいちゃま散歩を嫌がるようになってきましたよ(爆)
そらっちも暑さに弱いので夏はあきまへんなー!
川行かなくちゃ(定期)

暑いときこそ、味噌煮込み!!(違)
IMG_3161.jpg

色々とはぁ!?なことが多いので
陸くん探しがんばろ\(^o^)/☆
ストロングアイとNZへでぃんぐどっぐの違いはあるんです?
同じなんです???
可愛い柴犬どこーーー?(え

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう