カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 陽だまり大会へ行ってきましたー♪

陽だまり大会へ行ってきましたー♪

JFPSの陽だまり大会へ行ってきましたぞよ!
綺麗な芝生とパン屋さん、美味しいお茶…
癒される陽だまりドッグランで開催されました♪

IMG_3316-1.jpg

暑かった・・・!
暑さに弱いおそらっちどうなる!?
ヒヤヒヤものでしたが、
去年のような超へろーーへろーー走りはありませんでしたー
(スピードは落ちてたけどw)
パンカパーン!(祝)
何よりもいきたいいきたいがあったので
本当に嬉しかったです( ;∀;)
昔は行きたいなんてなかったので…(涙)

SKY-HIGHは
青空、ウィンディ、ぽるしぇにPower Pawzのダフィとチェルシーの
準レギュラーで出場しました♪
一緒に走って下さってありがとうございましたー!><
練習の成果が出るヒートもあり、
楽しく走れました~ヽ(・∀・ )ノ ♪
しかしまだまだ練習あるのみ・・・!
IMG_3443-1.jpg
記念撮影☆

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


IMG_3372.jpg

チラ見の数も減ってきたかな!ええことじゃ♪
安定してきたような感じがあるので嬉しいです。

IMG_3404.jpg IMG_3458.jpg
IMG_3467.jpg IMG_3410.jpg

ウィンちゃん、今回もすごかった!!
スタミナが切れなかったです~!
暑かったのにーーー!すごいーー!
ウィンちゃんのおかげで7インチ跳べるのでね・・・。
本当にハイトって重要だなと思います(しみじみ)

ちぇる&だふぃもありがとーー!
練習みたいに走れて嬉しかったーー☆
冬に向けてまた頑張るぞーー(炎)

ぽるちん、いつもありがとうございます><
また秋はよろしくねーー♪

ふらぼでラブブームがきてるーー?
前はラブがいなーいって言ってたのですが、
関東でラブが増えてきそうで嬉しいです♪
柴も増えますように(なむなむ

IMG_3311.jpg IMG_3354.jpg

暑かったですけど、楽しい大会でした♪
・・・動画はまた後日・・・!(ぐぬぬ
まだ体調不良が続いておりまする。。。。

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう