カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 海&青空&ウィンディ » TITLE … マッサージ&病院

マッサージ&病院

おそらっち、マッサージしましたよん♪
この日はマッサージ&病院というハードスケジュール。。。
そらっち、左胸、肩、お尻付近が固くなっていたので
ケアして頂きました。
ターンするときに左肩を使うのかなーー。
フセの仕方が斜め?風味だったのが
ケア後は普通に戻りました~。
マッサージすごい・・・!
毎度のことながらツヤツヤに~!!

IMG_3649_20160531001142cdf.jpg

えへへ☆

ウィンちゃまは全く問題ナッシングでした。
すごいーー!

IMG_3658_2016053100114337c.jpg

ねむねむ

そしておそら、病院へ・・・・!
お尻の辺りに謎のハゲ(笑)が出来たので診てもらいました。
細菌性皮膚炎でした\(^o^)/
シャンプーが少ないんじゃないのーと言われましたが
全く其の通りです(爆)(爆)
ってなわけでシャンプーしました。
これで治ります様に(なむなむ

あ、おそらの体重は16.65kgでした!
減った・・・・!
ちょっとフードとトッピング増やそう・・・♪

今度はかいうぃんが病院へ行くことになりそうです。
かいちゃまはまたもやうんPが粘膜っぽくてですね。
季節の変わり目?でしょうか・・・。
換毛期は何かしらありますなーー(苦笑)

カイソラ横顔2ショット~♪
可愛い~(´∀`*)
IMG_3663_20160531001144146.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう