カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 雨にも負けず暑さにも負けず~

雨にも負けず暑さにも負けず~

ワンふれんず大会行ってきましたでおじゃーーー☆!
まだ写真もほぼ手付かずなのでそらうぃんをとりあえずー!

雨や暑さでどうなることかと思いましたが、
グランド整備、プールのおかげで楽しく走ることが出来ました。
主催のTwinkle doggies様、ありがとうございました。
楽しかったです~♪

そらっち…暑いのでダメかなーと思っていたのですが、
なんと…4秒台連発スーパーおそらさんでした。
プール効果!?

IMG_3552.jpg

ウィンちゃんもすごかったでー!!
暑さとの勝負でしたが、
暑さを克服ーー!したような感じでした。
スタミナが切れなかったです~

IMG_3549.jpg


今回はこれにて・・・!
メイムーさんありがとう記事や焼肉やら・・・
書くことが山ほどなのどす。。。

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう