カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … わんフレンズ大会へ行ってきましたおじゃる!

わんフレンズ大会へ行ってきましたおじゃる!

フラボ日記いってみよーーーう(忘れかけた頃に)

IMG_3502.jpg

JFPSのTwinkle doggies主催、ワンふれんず大会へ行ってきました(´∀`*)
エクストリーム機材が充実しているとても素敵なランでした~♪
プールはリアンパパ自作・・・!
蒸し暑い日だったので、プールのおかげで助かりました(´∀`*)☆

SKY-HIGHは青空、Windyに、
メイプル(Ricky's)、ムース(Ricky's)が助っ人で入ってくれました。
バックアップなし!(ひぇーーー)
メイプルムースの速さに触発されてか、
おそらさんがやる気スイッチON状態が続いて、
ウィンちゃんも6秒台キープで、走りきることが出来ました(´∀`*)
この暑さの中で頑張ったでーー!
一緒に走ってくれて有難うございました!メイムーさん。
そして、ムースのハンドラー、タックパパさん、
ボックスローダーのタックママさん、リアンパパさん、
ボールを拾って下さったDocroverの皆様・・・
有難うございました。

IMG_3598_20160611012207b16.jpg IMG_3570.jpg
IMG_3542_20160611012204176.jpg IMG_3538.jpg

楽しかった~~~~♪
ってまだまだ続くので追記にて☆

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


青空【SKY-HIGH】
IMG_3571_201606110217357bd.jpg
そらっち、近頃稀に見るやる気スイッチONぶりでした~。
暑さを吹っ飛ばしてました。
こんな日がくるとは・・・( ;∀;)
楽しくなってくれて嬉しい・・・・・!

Windy【SKY-HIGH】
IMG_3549_20160611021737317.jpg
ウィンちゃんも暑さを吹っ飛ばしてましたー!
ハイトドッグは大事~ですね(しみじみ)
ウィンちゃんのおかげで7インチ跳べるってことなので♪
これからもそらっちの相棒よろしくー!


第1レース 1ヒート目


みそ【happy☆turns】
IMG_3714.jpg

みそ君とみそ君ママとおしゃべり~♪
ラブ同士あるある話やらG県の名物のお話で盛り上がりました☆

第5レース 2ヒート目


MAPLE【Ricky's】
IMG_3611_20160611021738f3c.jpg
メイプルありがとーーー!♪


第10レース 3ヒート目


MOOSE【Ricky's】
IMG_3590.jpg
ムーさんめちゃ速!!!

たっく
IMG_3608_201606110217419cf.jpg
たっく、めっちゃ速かったです~!!
レギュラーデビューが楽しみですね(´∀`*)

ってな感じで和気藹々と楽しい大会が終わりました・・・!
戦利品もたくさん頂きましたYO~
楽しい大会でしたーーーっ
Twinkle doggiesの皆様お疲れ様でした><


あ、実は最後の最後にそらっち、
エクストリームのハイスピを1回だけお試ししました。
・・・・・・7つハードル跳べたよ!!!!!!
カーブでハードル抜けてしまったよ(想定内)
カーブ練習しないとーーー。
そこまではけっこう速かったです。
夢が広がりますな~♪♪

そして!
打ち上げにお邪魔しましたよーーっと。
焼肉会~!!!
めっちゃ美味しかったのです!!!
こんな美味しいお肉初ですyO!!
IMG_3733.jpg

ここでもフラボ話に花が咲きました♪
素敵な一日を有難うございました☆

IMG_4185.jpg

記念撮影☆

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう