カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … リアンちゃんと合同練習♪

リアンちゃんと合同練習♪

ふらぼ練習~!!なのですが、なんと!
Docroverのリアンちゃんがはるばる練習に参加して下さいました♪

IMG_3930_201606190105146be.jpg

リアンちゃんいらっしゃいませーー

リアンちゃんの課題克服~の為に
基礎練習(しつけ)や、ふらぼの基礎練習を
スパルタ特訓でした~!

IMG_3690.jpg

IMG_3680_201606190105156a3.jpg

レトリバーならではの悩みが似ていて
とても勉強になります。
その後のランチではフラボはもちろん四方山話に花が咲き~
楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
またよろしくお願いしますーーー><
エクストリーム頑張ってくださいーーー
おそらも頑張るぞーーー(えっ
一通り出来るようになりたいZE


チームのわんこも頑張ってまっせーーー!(炎)
失敗の上乗りはさせないで、
やる気スイッチON時に成功を増やせるか…が鍵ですね!
いかにモチベーションをあげるか…
楽しくなってきたら精度も上がってスピードも上がる…!はず!
が、その楽しくなるまでが長い長いわんこもいるので、
焦らない焦らない~ですNE!
そのわんこに合った練習を~♪

IMG_3663_20160619010518521.jpg IMG_3660.jpg
IMG_3672.jpg IMG_3681.jpg

そらうぃんも少し走りました♪
ウィンちゃん、オピタノ初披露でしたが、写真を撮り忘れ・・・(爆)
ざんねーーん;;

次リアンちゃんとお会いするまでに
もっと成長しないとーー!!!!
とやる気スイッチONになりました(´∀`*)
ウィンちゃん目指せ5秒台(夢はでっかく)
じゃなくて、チームとして完成したいですね~♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう