カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … エリカラ交換+予防注射

エリカラ交換+予防注射

かいちゃまん、エリカラをリニューアルってきましたー♪
( ´Д`)=3
恒例のガウガウ祭りでしたが、
年々マシになってきたような???(笑)

before
IMG_3967.jpg

かいちゃま、お出かけは大好き~♪

after
IMG_3971.jpg

イエーーイ

そして、注射祭りもしてきました(6種&狂犬病)
七面鳥の長いおやつを4つほど食べながらもガウガウと怒るかいちゃまなのでした。
その時に昔より食べるペースが遅くなったねーと言われてしまったYO!
昔はそりゃーもう6つくらいはなくなる勢いでしたな。。。。

IMG_3980.jpg

・・・・

すべてが終わった後はまったりかいちゃま。
病院わんこのトゥルー君とまったりーしてました。

IMG_3983.jpg

♪♪♪
お利口さん~♪

そーいや、今度のマッサージは
クリス、ステ、チョコ君も受けるということになりそうですwww(カオス!
いずれはかいちゃまんも・・・!(ガクブル)
楽しみですねえ~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう