カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 青空 5th Happy birthday♪

青空 5th Happy birthday♪


そらっちはっぴーばーすでーー!!!☆
5歳になりました~♪♪

sora5th

1歳から始めたフラボに川遊びにコタツ犬に・・・
健康で毎日を楽しく過ごしてます^^
かいちゃまとも仲良く(爆)

この数年間、なかなかそらこさんと気持ちが繋がらず
落ち込んだ日がたくさんありました。
やる気スイッチ(意欲)が見つからない日々。
何をやっても出来ない時期…
その中でも微かな光が見えてきた瞬間がありました。
相談に乗って下さる方々、手を差し伸べてくれる人々。
リアンパパさんともお話してましたが、その時に誰かと出会うのは必然と・・・。
本当に感謝…を忘れないようにしないといけないなと誕生日を機に感じました。

色々ありましたがフラボを通じて前よりもそらっちと仲良くなった気がします。
最近になってからですが、
スターター時になんとなくあうんの呼吸的なものを感じることがあり、
これが一体感!?そうか!とひとりで喜んでいます(笑)
レトリバーは何度どん底までいっても
一緒に上っていける犬種だと実感しました。
そらこさんのおかげで色々経験させてもらえて感謝してます。
これからも健康に・・・スポーツも遊びもガンバリマショ!!

IMG_2507_20160624012925a25.jpg

IMG_3675_201606240129271f8.jpg IMG_2468.jpg
IMG_0984.jpg

どん底にいる時に励まされた言葉は、
熱血で有名な松岡修造さんの

「100回叩くと壊れる壁があったとする。
でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、
90回まで来ていても途中であきらめてしまう。」


と、ダルビッシュさんの

「練習は嘘をつかないって言葉があるけど、
頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ。」


でした。
頭を使った練習しないとですよ!本当に。

IMG_1230_20160624013246bb8.jpg

IMG_0256-1_20160624013152d6e.jpg

かいちゃまとおそら

IMG_4030.jpg

おめでとさんです
かいちゃまも祝ってくれてありがとーー!!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

青空 5th Happy birthday♪

そらちゃん5歳おめでとう~v-274
そらちゃんはいい子だね
Leiちゃんをこんなに成長させて(笑)
犬と暮らすという事はたくさんの学びがあります
与えているつもりが与えられていることの方が多いよね

Re: 青空 5th Happy birthday♪

>>ふっくん母さん

こんにちはー!!!
お祝いコメントありがとうございますーーー♪

本当に!!成長させてくれて感謝ですーー!
これからも楽しくまったり、
そらちゃんと付き合っていきたいです~♪

与えられることのほうが多くて、
犬ってすごいなとしみじみ思います。


ではではーーっ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう