カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 病気・怪我etc » TITLE … ライフはゼロよ・・・・;

ライフはゼロよ・・・・;

7月になったばかりだというのに(関係ない
かいちゃま、一大事?がありました(;´Д`)
わたしがいない時に起きたことなので何が何やらさっぱりなのですが、
トイレの時にエリカラが外れてしまい、
そのままガウガウだったということくらいしかわからず(汗)
動揺している父ではどーしようもなかったので、
急いで戻りましたー!!(ひぇーーー
すると血まみれ&うんP(ストレスで)まみれのかいちゃまが・・・・( ;∀;)うう
殺人現場みたいな部屋でした・・・・・・・・・orz

IMG_4180.jpg

げきおこ!

とりあえずエリカラはまだ使えたので、
エリカラを無理やり着けて、
身体と怪我した足を洗いにお風呂場へ。。。
自分で歩けたので一安心・・・・
そしてキズは意外とたいしたことはなさそうだったので
良かったです;;;

そんなこんなで病院へGO!
其の間ずーーーと抱っこして
両腕が痺れました/(^o^)\
でもかいちゃまの為ならえんやこら!!!><
(抱っこしている間はかいちゃまはスマイルだったとか・・・・)

IMG_4179.jpg

消毒をして、包帯で巻いて注射を打ってもらって
治療は終わりました♪

IMG_4182.jpg

・・・・・・・( ;∀;)はぁ・・・・・
どーなることかと思いました。。。。
その前日眠れなかったのはこれが原因・・・!?

しっかしエリカラが外れたのは謎・・・・・・・・・・・・

IMG_4181.jpg

・・・・・・・
フラボやろーって思っていたところに
常同障害ですよ・・・・・;;;;
遊びに行く予定も先延ばしですわい(爆)
足を治さないとーーー><

かいちゃまの怪我が早く治りますように( ;∀;)

しっかしこれくらいはもう驚かなくなってきましたYO(慣れw)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう