カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … 暑い・・・・!!

暑い・・・・!!

梅雨明けしていないというのに・・・!
37度ってなんなんです????
夏は川遊びが待ってますからいいですけどねーーー

この暑さの所為か、
かいちゃまの傷をカバーするためのガーゼが取れてしまっていた・・・・!?
・・・・・・・・直接当たって痛いとかなったらまずいかな?><

IMG_4406.jpg

足が腫れる心配はなくなりましたけどね(゚∀゚)(そればっかり

IMG_4405_20160706011937002.jpg

ZZZ
かいちゃまはあれ以来普通になってきました。
ワンもいわないし・・・・
普通に歩いて散歩いきますしーー。
良かった( ;∀;)
エリカラが取れないことだけを祈るのみですな。。。
今は怪我を治してねかいちゃまん。・゚・(ノД`)・゚・。

そらっち、雷に怯えて震えている夏の風物詩~~
梅雨明けも近いですかねえ~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう