カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … スイカの夏、泳ぎの夏

スイカの夏、泳ぎの夏

夏初泳ぎ~♪おそら~♪
かいちゃまは包帯が取れたばかりなので今回は見送り~。
かいうぃんは後日特訓が待ってるでー!!(笑)
そらこが川原でめっちゃ速く走るので追いつけないし転びそうになるわで
筋肉痛なうです(早い)

IMG_3699_2016071702010113c.jpg




いつもより深いところへもボールを投げてみましたら、
ちょーっと躊躇したかと思いきや、
ボールゲットにまた泳ぎにいくおそらなのでした。

IMG_3696.jpg

自然の中に河童犬(おそら)

泳ぎの夏、スタートです。

一方留守番のかいちゃまんは
スイカを少々もらってご満悦。

IMG_4650.jpg

もっとください!
こちらはスイカ?の夏がスタート。
夏本番に向けてかいちゃまのプールトレーニングが始まる・・・・?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう