カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … カイ様無双!?

カイ様無双!?

早朝フラボ練~♪♪
カイソラウィン、クリス、ステディで頑張りました。
早朝なのに暑い・・・/(^o^)\
夏はあきまへんなー!
しかし今日はかいちゃまが頑張りました!
中の人が変わった疑惑が(笑)
この前の血まみれ事件を乗り越えてバージョンアップですかね?

IMG_3736_201607192353023f2.jpg

でも暑いです
かいちゃまんまったりーな。

IMG_3703_20160719235304fe4.jpg

おやつのためならえんやこら!

おそら、ターンする時に勢いがありすぎて
踏み外してドンガラガッシャーン\(^o^)/
後ろの右足が上がってしまいました。
ひやっとしましたがその後は復活。。。。
でもバランスが悪いので捻挫か何かになっているかも…
今週マッサージがあるのが救いーー( ;∀;)

IMG_3735.jpg

暑いデスーー
そらこさん、しばらく川遊びで筋肉つけて
スポーツはお休みしまする/(^o^)\

IMG_3731_20160719235339204.jpg IMG_3719_2016071923533883b.jpg
ステちゃんとクリス君

IMG_3708.jpg

かいちゃますごいYO!
ボールはついてないけど一通り出来たよっ!

ハプニングもありましたが、
練習自体は楽しかったです~~

IMG_4691.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう