カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 室内ターン練習&野生カイ

室内ターン練習&野生カイ

ぐぬぬーー今日は2階へボックスやらなんやら運んでいたら
帰ってきて腰が痛い・・・ぞ???
ま、それはいいとして(よくないけど
ふらぼ練習@しつけ教室DAYでした。
カイソラウィンを連れてみっちり室内ふらぼターン練習~
楽しく出来ましたーん(´∀`*)

IMG_4742_20160724011826a74.jpg

しつけ教室の病院なのでかいちゃま余裕の表情
楽しそうでよかったーー☆

☆ターン強化練習☆
いつもとちょーっと違った練習しましたよん(主におそら)
IMG_4757_20160724011831462.jpg IMG_4747_20160724011828327.jpg
おそら、脚は平気そうだったのでやらせてみました。
A先生直伝新練習の効果抜群~!
これを身体で覚えるようになったらいいね~♪
ボックスターンは本当に重要ですからね。
涼しい室内でかいそらうぃん、楽しそうでした~(´∀`*)

かいちゃまはスイマーズしないけどボールなしタッチ?ならお手の物・・・
IMG_4756_2016072401182911f.jpg

かいちゃまが練習している時に
ウィンディがうるさくてうるさくて/(^o^)\
かいちゃまがプッツンしてしまったよ。。。。
その後のフリータイムでかいちゃまがうるさいウィンちゃんに一喝!
これで終わりかと思えば、ウィンちゃん、がうっ!と応戦。
一触即発!?でした\(^o^)/
その後かいちゃまが無視したので何事もなかったですが・・・・・・・・・
これからが怖いですな/(^o^)\

IMG_4763.jpg

怖いもの知らずなうぃんちゃま・・・・

その後、野生スイッチONになってしまったかいちゃま。
車の中に置いてある柴犬ぬいぐるみにロックオン・・・!
get.jpg

無事に仕留めてました・・・!
めでたしめでたし(゚∀゚)(゚∀゚)

ハードスケジュールでしたなあ(しみじみ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう