カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 雷パニック

雷パニック

雷パニックによってやだもんそらこが誕生しました。
雷恐怖症・・・なんとかならないですかね(;´∀`)

IMG_4886.jpg

やだもんといえばかいちゃまの十八番ですが・・・・

IMG_4839.jpg

・・・・・・

雷は全く平気なかいちゃま。
子犬の頃にトレーニングしたおかげですかねえ。。。
そらこは雷BGMなどは平気みたいです。
ホンモノがダメっぽいので
なんとかしないとおおお/(^o^)\

雷が怖い犬を助ける6つの方法
これによるとレメディもいいかもしれないとのことですね。
かいちゃまに全く効果がなかったレメディ。
そらこには効くかな???

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう