カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … Wパニック!

Wパニック!

そらっちは雷パニック!
かいちゃまは常同障害!!
ダブルパンチ\(^o^)/ですよ。
かいちゃまは散歩中に何故かエリカラが外れて帰ってきて、
わたしが必死にエリカラをつけてなんとか治まったのでよかったです・・・・
エリカラがないとパニックになってしまうかいちゃまなのでした。。。

IMG_4916.jpg

2階へダッシュしてわたしの部屋で落ち着こうとするかいちゃま。。。
しばらく動きませんでした。。。。

IMG_4918.jpg

なんとかエリカラをつけると・・・
落ち着いた様子。。。。
( ´Д`)=3 フゥ

IMG_4924.jpg

なんですか?

カイソラにレメディが必要ですって???
そうかもしれませんね/(^o^)\\(^o^)/

5年前に放置しておいたインスタ、さりげなくやってますので
気軽によろしくですー♪
ふらぼのチーム仲間さんがやってるーって話で盛り上がったのですよ(笑)

といってもブログがありますのでインスタは本当に気まぐれでやる予定です♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう