カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 雷パニック☆

雷パニック☆

雷パニックですぞーーーー!
いつもと違うところへ行こうと思ってGOGOしたわけですが、
雲行きもあやしい。。。
着いてみたらなんとなく川が変。。
泳がずに帰りました(笑)

IMG_4927_20160804003628239.jpg

どんより。

一応記念撮影をば。

IMG_4930_201608040036306ae.jpg

その後突然の雷雨ーー!!!/(^o^)\
そらこさん大変じゃあ。。。。
パニックでした。
あのまま泳いでなくてよかったーーーー(゚∀゚)

ばーちゃんちへ行ってもウロウロ。
雷ゴロゴロでさあ大変(;´∀`)
かいちゃまとウィンちゃんは平気でした(笑)

IMG_4938.jpg

ひぇーーー

ここのところ、雷がならない日はほぼないので
雷パニックがほぼ毎日起きてまする。。。。。
雷さん。勘弁してください/(^o^)\
川は雷がいなくなったらリベンジどす!!(炎

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう