カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 青空&ウィンディ » TITLE … ウィンちゃんのプール開き

ウィンちゃんのプール開き

ウィンちゃんのプール開きぃーーー!!
ようやくです(笑)
ですが、本犬は・・・・・

IMG_4958.jpg

・・・・ここに入るのですか?
そーだよ!

嫌がったのでプールに入れてあげましたーw

IMG_4956.jpg

・・・・

IMG_4963.jpg

・・・・!
クールダウンは出来たようです(笑)(笑)

あまり好きそうではないですねやはり。。。
ですが、川へは行くでーーー???(^ω^)

雷避難中おそら
IMG_4939.jpg

・・・・(シーン)
毎日毎日雷でおそらが怖がってまする・・・・
そろそろ落ち着いてくれーー雷ぃーー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ウィンちゃん大好き

ブログスタート当時から楽しませていただいてます
カイちゃんも歳をとってきたので、最近は開ける時少しドキドキしてしまいます
病気がちになり始める年齢なので
又、ウィンちゃんの可愛さにメロメロです
そらっちもいい子だな
これだけ長期間きっちりとブログを継続されるブロガーさん、滅多にいません
ウミさんのお人柄ゆえですね
暑さも厳しい折、ご自愛くださいね

Re: ウィンちゃん大好き

こんばんはー!
コメントありがとうございます!
なんと!!!
ブログ始めた時から見て下さって嬉しいですー!
…かいちゃま、昔から病気怪我とオンパレードで、
もう何が来ても怖くないぜ!と思っていますが、
やはり歳をとってきて…心配になってきています。。。。・(ノД`)・。
後ウィンちゃん大好きって言って下さる方が少なくて…(笑)とても嬉しいです。
かいそらウィン、いつまで3頭仲良く?過ごせるかわかりませんが、
その日が来るまではブログを続けようと思っております。
いつも見て下さってありがとうございます。
本当に嬉しいコメントでした。
ではでは〜

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう