カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … カフェで楽しいDAY♪

カフェで楽しいDAY♪

記憶を呼び戻して・・・・
ちょこらん&ぽるちんとそらっちでドッグカフェへ行ったよーの巻~(突然)
わたしは行けなかったのですが、
ものすごーーーーく蒸し暑い日で・・・・
そんな日にこの県まではるばるーーと、ちょこぽるママさん有難うございましたー♪

Flaty Flatyというドッグカフェへ行ってきました。
いつも行くカフェが急遽お休みになったりで
珍道中してようやく見つけたー場所だったそうな~

13925376_593485510830399_7700945169214809208_n.jpg

えへへ♪
そらっち、プールインしてご満悦ーー!

ぽるちんは期間限定FAでSKY-HIGHの一員なのですぞー!
頼もしいでっす(´∀`*)♪
ぽるちん、レギュラー頑張ろうぜーーーい(炎)
IMG_5012.jpg

ちょこらんお久しぶりーー♪
IMG_5010.jpg

あれやこれや色んなお話で盛り上がったそうなーー☆
IMG_5011.jpg

楽しい時間をありがとうございました♪

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう